黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新横浜ドッグラン with クーちゃん

20150922-7D085_TOP.jpg

ご無沙汰しております。
めっきり秋めいてきて、朝晩涼しくなりましたね。
シルバーウイークの敬老の日、更新手続きも兼ねて久しぶりにドッグランに行ってきました。
さすが連休中とあって、中々の賑わいでした。



今日は嬉しいことにクー家もドックランに参戦してくれました。

マイリーもクーちゃんと外で会えて嬉しそう。
クーちゃん、緊張気味でテンパッテいるのか表情が厳しいですよ。
20150922-7D007.jpg

20150922-7D008_2.jpg


レイもクーちゃんの前で張り切ってダッシュ、ダッシュ!
20150922-7D010.jpg


前足ピーン!
20150922-7D011.jpg

20150922-7D022.jpg

20150922-7D030_2.jpg


マイリーもダッシュ!ダッシュ!
20150922-7D033.jpg



今日はクーパパも一緒でーす。
20150922-7D019.jpg


クーちゃんは人間の可愛いお姉さんが大好き・・・しっかりアピールして可愛がってもらってます。
20150922-7D047_2.jpg


マイリーとクーちゃん。
20150922-7D049.jpg


クーちゃん、体型からわかるようにかなりの俊足です。
マイリー追いつかれて、お尻カプカプ攻撃受けてます。
20150922-7D050.jpg


あと、クーちゃん大きいワンコは苦手でちょっとドッグランでは内弁慶らしいけど、レイとマイリーがいると
大丈夫みたいです。
20150922-7D051.jpg


レイとプロレス楽しそう。
20150922-7D063.jpg
20150922-7D078.jpg


黒軍団。
20150922-7D014.jpg


クーちゃん、黒い仔がたくさんいると、どれがレイかマイリーが見分けがつかないみたいでした(笑)
20150922-7D055_2.jpg


大きな黒ラブの男の子(左)、レイ(右)と同じ8歳だそうです。
20150922-7D003.jpg


おっとりしていて何か雰囲気がレイに似てました♪
20150922-7D016.jpg


秋田犬、まだ若い仔だね。かわいい。
20150922-7D086.jpg


優雅なボルゾイ。 マイリー腰が引けてます。
20150922-7D032.jpg


わぁ~、こんなにレイと体高が違う、足長ーーーい。
20150922-7D035.jpg


レイは舌は長ーいよ。
20150922-7D073.jpg


マイリーも長いね。
20150922-7D081.jpg


クーちゃんが先に帰った後は、いつものようにフタリでプロレス。
20150922-7D087.jpg

この日は日中真夏日だったけど、サマータイムで夕方4時に行ったので気温も下がっていて
とても気持ち良かったです。
あと芝生もまさにグッドコンディション!!楽しい時間が過ごせました。
クーちゃん家、またドッグランで遊ぼうね。


10月初旬に遅い夏休みを取って、北海道旅行に行ってきます。
天気晴れたらいいなぁ。



---オマケ---
9月中旬、マイリーの名付け親のTちゃん夫妻がハワイから日本に帰国中我が家に遊びに来てくれました。
レイとマイリーと仲良しのMちゃんも来てくれたよ。
Tちゃんは2年前に泊まってくれたけど、ダーリンは5年ぶり位かな?
20150911_P1060794.jpg


ダーリンは大の犬好き。以前はダルメシアンと暮らしていましたが今はお家にウサギさんがいます。
レイとマイリーに素敵なお土産ありがとう!!
あと、マイリーのお散歩ありがとう。グッドハンドリングでしたわよん。
いつでもシェパードの仔犬迎えられるね、Tちゃんの許可が下りれば(爆)
P1060795_2.jpg
[ 2015/09/24 18:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



