黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

2015秋 北海道犬連れ旅行 (プロローグ)

 2015北海道ルート

10月3日から11日まで、今年も北海道を旅してきました。

日程はこんな感じで・・・。
①自宅~青森~函館(フェリー泊)~富良野(泊)
②富良野~美瑛~富良野(泊)
③富良野~層雲峡~十勝(キャンプ泊)
④十勝~帯広~糠平湖(泊)
⑤糠平湖~洞爺湖温泉(泊)
⑥洞爺湖温泉~函館(キャンプ コテージ泊)
⑦函館~青森~岩手(泊)
⑧岩手~自宅
走行距離は3,400km程。

今年は10月の旅だったので紅葉を期待したけど、あまりあたり年ではなかったようです。
後半、予想外の台風が北海道に接近して来て雨の日が2日程あったけど、
その他はお天気にも恵まれ秋の北海道を楽しんできました。
念願の「幻の橋」の姿も見ることができたし♪

レイもマイリーも元気にしています。
ゆっくりレポートしていきたいと思います。

[ 2015/10/19 00:52 ] 北海道旅行 | TB(0) | CM(2)
Re: こぶちっこさんへ
こぶちっこさん、お久しぶりでーす♪
コメントありがとうございます。

今年もまたまた北海道行ってきました。
やっぱり何度行っても良い場所ですよね。

ぜひぜひ写真見てくださいね~(^_^)/
多分アップするの時間かかると思いますが(汗)
[ 2015/10/23 23:13 ] [ 編集 ]
北海道旅行、いいねえ~
なっつさん、お久しぶりです~v-222

今年も北海道旅行って、うらやましいなあ(^^)/ 更新楽しみにしています。

レイちゃん、マイリーちゃん姉妹の楽しそうな写真をどしどしUPしてくださいね。楽しみにしています。
[ 2015/10/22 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: