黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

レイ、9歳の誕生日 & 昭和記念公園

IMG_6428_Top.jpg

アップが遅くなりましたが、12月3日はレイの9歳のお誕生日でした♪




コラコラ、レイさん、フライングだよー!!
IMG_6426.jpg


今年のケーキの中身は、バナナ入りスポンジケーキ。
外側は無糖ヨーグルトクリーム。
フルーツはイチゴ、キュウイ、ブルーベリー、ラズベリー、黄トマトでした。
レイのお鼻、ここでもしっかり写りこんでる(笑)
IMG_6434.jpg


レイに 『バースデーとんがり帽』 をかぶせて・・・カメラ目線くださーい!
IMG_6435.jpg


9歳のお誕生日おめでとう! 今年も無事に迎えられてよかった。
IMG_6451.jpg


お次はマイリーに退場してもらってシングル撮影。
だいぶ白いものが増えました・・・ね。
IMG_6455.jpg


ちょっとスマして横目づかい。
IMG_6461.jpg


お待ちかねの実食タイム。 作るのは時間かかっても食べるのは秒殺です。
IMG_6488.jpg


いつも何でも美味しそうに食べてくれて、嬉しいかぎりです♪
IMG_6490.jpg


特にプレゼントは用意してなかったけど、ちょうど買ってたオヤツとサプリ。
サプリはビール酵母&関節サプリ加えて最近、目のためにビルベリーのサプリ始めました。
また来年もみんなで揃ってお祝いしようね。
IMG_0437_3.jpg


さて、11月の後半の3連休中日に、昭和記念公園に紅葉を観に行ってきました。
最近毎年この時期に来ているのですが、今年はすっかりメインのイチョウ並木の葉が散って
しまっていました(涙)

この写真は、かろうじて残っていた部分を撮りました。
今年は、何か北海道もそうだったけど、紅葉がイマイチな年のような気がします。
IMG_6406.jpg


レイ、ヨダレが垂れています。
撮影後はいつもご褒美のオヤツがもらえるので、レイの頭の中は既にオヤツでいっぱい(笑)
意外にもマイリーは大丈夫。
IMG_6405.jpg


公園内の紅葉スポットのメインともいえる日本庭園。
いつものスケールの鮮やかさはないけど、赤とオレンジが映えます。
IMG_6392_3.jpg


翌日が雨予報だったので、この日はかなりの人とワンコで賑わっていました。
レイ、ここでもヨダレが・・・(爆)
IMG_6407.jpg
[ 2015/12/13 19:38 ] 祝! | TB(0) | CM(2)
Re: Olive mamaへ
どうもお久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

オリーブちゃんも7歳の誕生日を迎えたのですね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-315

ほんともっとゆっくり年をとってもらいたいものです。
あっという間に9歳になっちゃいました。
大人しいいけど、最近はガンコさに磨きがかかってきましたよ(笑)
オリーブちゃんはどうですか?

[ 2015/12/24 00:58 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
今年も素敵なケーキ!!
レイちゃんに初めて会った時、2歳なのにとっても落ち着いていて、羨ましかったこと覚えてます。それがもう9歳なんて、信じられないわ。オリーブもシニアの仲間入りしたから、一緒に元気な老犬目指そうね!
[ 2015/12/21 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: