黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

X'mas Party & 良いお年を!

20151223_P1070187.jpg

今年のクリスマスは、クー家とレイパパの友人Sさんを呼んでX'mas Partyやりました。





集合~!♪ まずは恒例の被り物。
相変らずクーちゃんは、森の動物チックですね(笑)
20151223_P1070177.jpg


クーママに捕獲されて、変なカツラを被せられています。
あの~獅子舞 か ナマハゲにしか見えないんですけど・・・((-_-;)
20151223_P1070183_4.jpg


お次はオヤツタ~イム♪ 豆乳寒天withフルーツ。
20151223_P1070163.jpg


クーちゃんも、並んでください。
20151223_P1070165.jpg


一斉にムシャムシャ♪
早い順は、マイリー、クーちゃん、レイ。 
クーちゃんは普段ひとりっこで、ゆっくり食べるそうだけどウチにくると、いつマイリーに奪われるか
わからないのでスピードアップしているそうです(笑)
20151223_P1070167.jpg


人間も美味しいもの食べました。
ダッチオーブンでローストチキン。
いつもレイPが庭で炭を使って料理するけど、この日は生憎の雨で
結局キッチンのガスを使っての料理になったけど美味しくできてました。
20151223_P1070152_3.jpg


今日はカロリーの事も忘れて、スイーツも堪能しました(^_^)
20151223_P1070192_3.jpg


宴の最後は、ワンズはみんなこのような状態に。
マイリーサンタは行き倒れ状態。 はしゃぎすぎて疲れたみたい(笑)
20151223_P1070193_3.jpg


今年の自分へのプレゼントは、お散歩バック。
富士丸の父ちゃんこと穴澤さんが立ち上げたDeLoreansブランドのバック
初回は発売と同時に売り切れになってしまったけど、今回はがんばってゲット!!
IMG_0445_3.jpg


最後に・・・今年もめったに更新しない気まぐれブログを見に来て下さりありがとうございました。

来年も皆様&わんこ達にとって素晴らしい年になりますように。

それでは良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/29 10:19 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
こぶちっこさんへ
あけましておめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いします。

そうなんです、レイも9歳になりました。月日が経つのは早いです。
油断していると今年もあっという間に過ぎていってしまいそうなので
1日1日大切に過ごしたいものです。

今年はわんこに会いに来てくださいネ!!
お待ちしています。クーちゃんも呼びますよv-238
[ 2016/01/03 10:50 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
なっつさん

年を越えてからブログを訪問したので・・・。今年もどうぞよろしくお願いします。
レイちゃんも9歳かあ~ 年月が過ぎるのは早いですね。
クーママからワンコの写真付き年賀状いただきましたよ~ 今年はワンコ達にお会いしたいなあ。

今年も楽しいブログを楽しみにしていますね。  


[ 2016/01/02 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: