黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

20090714-18東北編

北海道編に続き、東北編です。

17:30に函館港を出航し、青森港に着いたのは21:20過ぎ。
雨と霧の中をやっと安比高原のペンションに到着しました。(23:30頃?)

晩御飯は、函館で買った焼き鳥弁当をフェリー内で食べたので、ペンションに着くと
お風呂に入って直ぐに寝てしまいました。(-_-)zzz
結局、本州全般に天気はイマイチなので、福島辺りでキャンプすることにしました。 

20090716_top.jpg 






小さな写真をクリックしてください。大きな写真が表示されます。
表示された、大きな写真の右側でクリックすると次の写真を表示し、
左側でクリックすると、前の写真が表示されます。


東北(青森-岩手) 0日目(7/14(火) 21:20~ 雨と霧)


東北(岩手-福島) 1日目(7/15(水) 曇り時々晴れ)


東北(福島) 2日目(7/16(木) 曇り時々晴れ 夜一時雨)


東北(福島) 3日目(7/17(金) 曇り時々晴れ 夜から大雨)


東北(福島) 4日目(7/18(土) 大雨)


結局ずぶ濡れの、タープとリビシェルはビニールに丸めて車に突っ込み持ち帰り、
3連休中に近所の公園で無事に乾かしました。
本当に雨に降られまくりの休暇でした。



[ 2009/07/21 22:37 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
こぶちっこさんへ
もちろん、レイは犬かきですよ~。
頼もしいけど、顔は嫌がってますv-292

今年の夏は天気がはっきりしないですよね~。
雨ばっかりだとレイも散歩が・・・。
今日も散歩中に雨が激しくなってきて、レイはシャンプーの刑になりました。

スイス旅行の前に一度会いたいですねv-286
[ 2009/08/02 21:32 ] [ 編集 ]
レイちゃんの泳ぎ
なちゃん、レイちゃん こんにちは!

北海道、東北へと夏休みキャンプを天気が悪いながらも楽しめたようですね。レイちゃんの泳ぎがとっても頼もしいですね~。
湖でたくさん泳いだのね。やっぱりお得意泳法は「犬かき」なの?
こちらもちょっぴり涼しいのですごしやすいですね。 

また、レイちゃんに会いたいな~!v-344
[ 2009/08/02 14:15 ] [ 編集 ]
つーやんさんへ
そーなんです。レイ泳げたんですv-308
ただ写真には写ってませんが、結局わたしが腰まで水に浸かって誘導したんですよv-405

しかも上手に泳げたと思ったのは一瞬で、実はどうも水が耳に入るのが嫌らしくて、泳ぎながらさかんに耳をブルブルふっていてバランスを崩しておりました。
普段からシャンプー時も水が耳に入るのを凄く嫌がるんです。
でも、まあ泳げたのでひと安心でした。

小梅ちゃんならエンドレスでボール遊び楽しんだだろうなe-414

[ 2009/07/25 17:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
旅行に行かれたんですね!(しかも北海道!!!良いな~)
お天気の方は生憎だったみたいでちょっと残念でしたね。
でも、レイちゃんは家族一緒でとても楽しそう♪
しかも泳いじゃっているし!!!(笑)
マジ顔のレイちゃんとっても可愛いですよ。

北海道。。。私達もいつか小梅を連れて行ってみたいです!

[ 2009/07/22 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: