黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

迎春 2016

  
20160103-7D001.jpg 

新年 明けまして おめでとうございます。

皆さまおかれましても、本年が良い一年でありますように。  m(_  _)m
今年も相変わらずマイペースな更新になりますが、よろしくお願いします。

元旦から晴天が続いている関東地方は、春先のような陽気に誘われて公園
では、四季桜(と言う品種)が2分咲きでした。



この年末・年始の休みは、昨年より短い4日間(12/31~1/3)のため、
四季の森公園に来ました。(家から車で20分強)

桜の木が多く花見のシーズンは結構な賑わいとなりますが、流石に
空いていました。

20160103-7D002.jpg
撮影しようとすると、やっぱりこんな顔になってしまいます。


20160103-7D003.jpg
誰もいないのでちょっとだけ初走り。


20160103-7D004.jpg 

不定期な更新ですが、次は実家に帰省がてら西方面に足を伸ばす予定なので
1月中旬~下旬頃には更新しているかな?

Written by レイP

[ 2016/01/04 00:37 ] 祝! | TB(0) | CM(2)
Re: Olive mamaへ
本年もよろしくお願いします(^_^)/

昨年の大みそかに、パパさんと散歩しているオリーブちゃんに会いました♪
相変らずの色白美人さんでしたv-238
今年はたくさん会えたらいいね。

スノーシューシーズン突入だけど暖冬だから、雪があるか心配・・・。
[ 2016/01/05 18:23 ] [ 編集 ]
昨年はあまり遭遇しませんでしたね!
今年は一緒にお散歩したいですね。スノーシューのシーズン到来。ブログ楽しみにしてます!
[ 2016/01/04 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: