黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

新横浜ドッグラン & マイリー6歳の誕生日

BY1A0094_top.jpg

大変ご無沙汰していました。

レイもマイリーも、変わらず元気で過ごしています。

4月6日には、マイリーが6歳の誕生日を迎えました♪





連休中、久しぶりにドッグランに繰り出しました!
マイリーは、もうおおはしゃぎ! カメラ目線もバッチリです(笑)
BY1A0086.jpg

BY1A0087.jpg

BY1A0093.jpg


マイリー 「楽しいデ~ス♪♪」
BY1A0098.jpg


もちろんレイも楽しんでいます!
BY1A0242.jpg


レイは嬉しいときは表情に出ます。
BY1A0100.jpg

BY1A0107.jpg

BY1A0112.jpg


フタリとも目ががキラキラだね。
本当はもっと、ちょくちょく連れてきてあげれればいいんだけどね。
BY1A0116.jpg


実はレイP、カメラを買い替えまして、今回は動きのある絵が結構キレイにとらえられています。
ビーグルちゃんと迫力の追いかけっこ!!
BY1A0185.jpg

BY1A0186.jpg

BY1A0187.jpg

BY1A0188.jpg



もう超~かわいい、バーニーズのパピーが来ていました。
触らせてもらったらフワフワで何ともいえません!!
BY1A0229.jpg


レイも興味津々。
BY1A0210.jpg


マイリーは、ロットワイラーちゃんに見とれてました。
BY1A0146.jpg


ちょうど芝生の状態も上々で、レイも大好きなゴロスリを披露!
BY1A0251.jpg

BY1A0255.jpg

BY1A0256.jpg


そのまま、いつも会うフラット君にご挨拶。
BY1A0206.jpg


「デヘヘ・・・」楽しいです。
BY1A0259.jpg

BY1A0279.jpg

BY1A0285.jpg


久しぶりに行ったこの日は、ほとんどのワンチャンがはじめまして・・・が多かったです。
BY1A0273.jpg


後半、クーちゃん、登場!!
電話で「新横に来てるよ」って伝えたら、バビューンと駆けつけてきてくれました。
駐車場は満車で大変だったみたいだけどね。
BY1A0305.jpg


レイとご対面! 「久しぶり~」
BY1A0307.jpg


ご挨拶のプロレス開始!!
BY1A0297.jpg


しかし、この日のクーちゃんは、若い女の子がお好みのようで、かわいい子の後をストーカーしたり・・・
BY1A0304.jpg


ナイスバディーの若い”ダリアちゃん”に釘づけで・・・
BY1A0348.jpg


ダリアちゃんに、自分からちょっかい出して誘っています。
BY1A0353.jpg


優しいダリアちゃんは、クーおじさんのお相手をしてくれます。
BY1A0354.jpg


良かったね、お相手してもらえて。
BY1A0344.jpg


くーちゃん、目がキョドっていて必死な感じだけど、この日はとても積極的にアピールしてたね。
BY1A0339.jpg
BY1A0337.jpg


ダリアちゃんの肌はスベスベでまるでビロードの手触りでした
BY1A0343.jpg


もう、10時過ぎると結構夏日で、暑かったけど、とても楽しい時間を過ごせました。
みなさん、クーちゃん、ありがとう(^_^)
BY1A0375.jpg


-----------------------------------------------------------

さぁて、マイリーの誕生日当日はお祝いできなかったけど、別の日にいつもの、なんちゃってゼリーでお祝い。
(上層がイチゴとキュウイ。下層が鶏ささみです)
BY1A0019.jpg


マイリー、上目使いでかわいいね。
BY1A0020.jpg


カメラ目線も・・・ちょっとボケてる?
BY1A0039.jpg


早く食べたいデス!!
BY1A0040.jpg


レイも待ちきれずフレームイン。
BY1A0047.jpg


仲良くならんんでポーズ。
BY1A0059.jpg


お待ちかねの、実食タイム。
BY1A0067.jpg


あっという間だけど、いつも美味しそうに食べてくれてありがとう!!
BY1A0072.jpg


今年も6歳を元気で迎えられて感謝です。
マイオ君もお誕生日おめでとう!! ずっとずっと元気で楽しく過ごせますように。


遅くなりましたが今回の熊本地震、被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
早く平穏な日常が1日でも早く訪れますように。
1月に旅した大分県・・・湯布院も多大な被害があったと聞いています。
あの時は雄大な自然がとっても綺麗だったのに・・・マイオくんは元気にしているかな。

[ 2016/05/04 15:30 ] 祝! | TB(0) | CM(2)
Re: マイオねーちゃんへ
コメントありがとうございます(^_^)

ほんと、マイリーもいつまでたってもオコチャマです!

マイオくん、あの地震でも寝てた?!スゴイ、大物!(笑)
マイリーだったら、ビビリなところがあるので、たぶんレイに助けを求めて
たと思います。

ほんと、みんないつまでも元気でいてほしいですねv-238
[ 2016/05/11 20:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
早いですね、もう6歳!いつまでたっても子供のままのマイオです。
地震のときも、こちらも結構揺れたんですけど、マイオはいびきをかいて寝ていました。
心配したのに……
レイちゃんもマイリーちゃんもマイオも、できるだけ長ーく元気なまま一緒にいたいですね。
レイPの新しいカメラ、ど迫力です!
[ 2016/05/09 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: