黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

散歩 2009/08/15

散歩は、いつもの恩田川沿い広場です。

17時過ぎは少し西日もありますが、それほど暑くも無くレイもご機嫌です。
でも、仲良しイエローラブのベリーちゃんには1週間ほど会っていません。

20090815_033S2.jpg



早速、仲良しホクト君(ミニチュアダックス)をイチビッてます。
20090815_057.jpg

ホクトぱぱにボールを投げてもらい、猛ダッシュのレイ。
ホクト君は呆れ顔。
20090815_034.jpg

レイままが投げても、1~2回程度しかやらないのに、何度もやってます。
20090815_038S.jpg

最近レイに絡んでくるのは、キャメルちゃん(ジャックラッセル)。
レイとボールの奪い合いです。レイもたじたじです。
ホクト君は、おこぼれ狙い。
20090815_065.jpg

休憩しているレイに対し、キャメルちゃんは元気いっぱい?
20090815_068S.jpg

キララちゃん(ピレニーズ)は相変わらず皆と遊びはしませんが、ぱぱ・ままに囲まれ
のんびりしています。
20090815_085.jpg

レイはすごい笑顔(?)ですが、理由は簡単でキララままから、おやつを貰ったから
です。
20090815_088s.jpg

来週はベリーちゃんに会えるかな?


[ 2009/08/15 23:24 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: