黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

西丹沢で川遊び 2009/08/23

日曜日、レイのボディーから、くちゃい臭いが部屋に充満してきたので
シャンプーすることに。
それじゃぁ、洗う前に川に遊びにいっとく?ということで急遽出発!
行き先は、先日キララPAPAに教えてもらった丹沢湖方面へ。
途中迷子になりながらも2時過ぎに到着しました。

駐車場付近は子ども連れやBBQ客がいたので、上流へ100mくらい歩きました。
川の水は透明度が高くてとってもきれい。浅瀬や滝壺みたいなちょっと深い所も
あり楽しめます。

20090823_000.jpg


20090823_054.jpg

20090823_060.jpg

20090823_066.jpg

20090823_072.jpg

20090823_076.jpg

20090823_081.jpg

20090823_084.jpg

20090823_132.jpg

20090823_179.jpg

20090823_138.jpg

20090823_182.jpg

20090823_209.jpg

20090823_214.jpg

20090823_218.jpg

20090823_223.jpg

20090823_240.jpg

20090823_242.jpg

20090823_244.jpg

20090823_247.jpg

20090823_248.jpg

20090823_250.jpg

20090823_252.jpg

20090823_278.jpg

20090823_290.jpg

20090823_291.jpg

20090823_299.jpg

20090823_301.jpg

停めた駐車場は、キャンプ場の施設で結構な値段でした。
20090823_312.jpg

締めは、大好きな砂場のそばで腹ごしらえ。(秦野中井 246沿い)
Cimg0157.jpg

帰りは、東名が事故渋滞のため諦め下道で家まで2時間程かかりました。
レイはすっかりお疲れモードで爆睡でした。
でも家に帰ってから今日の目的のシャンプーの刑にあったのは言うまでも
ありません。

おしまい

[ 2009/08/24 01:01 ] 水遊び | TB(0) | CM(6)
つーやんさんへ
おかげさまで、だいぶ慣れてきました(^^)

ここは、ほとんど浅瀬なのですが、段差があってそこだけ深くなっています。
コーチが騙し騙し誘って泳がしていましたが、一度通った深い場所は覚えていて、次から遠回りして浅い方を通ったりするんですよ。
ほんと賢いんだから!!(←かなり親ばか!!)

川とか湖は、だいぶ慣れてきましたが、海は苦手みたいです。
波が怖いのかな??
小梅ちゃんの海での豪快な泳ぎっぷり見たいですe-471
[ 2009/08/30 21:29 ] [ 編集 ]
No title
レイちゃん、ブラボ~♪
お水にもだいぶ慣れてきたみたいですね!
川は流れが速いから泳ぐのも大変だったのではないでしょうか!?
でも、コーチの指導が良かったのでしょう、これでどんな所でも
これからは泳げそうですね!(^0^)

小梅は今年の夏は何処へも水遊びに連れて行ってあげられませんでした。
以前は近所の汚ちゃない川で遊んだりしていたんですけどね!
海水浴シーズンが終わったらボチボチかな。。。!?



[ 2009/08/29 16:07 ] [ 編集 ]
こぶちっこさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
私のBDまで、便乗してみなさんに祝っていただいてすみません。

レイの蝉とり堪能していただけましたか?
蝉とり達人の道を確実に歩んでいます(-_-)キッパリ
夏前に比べて今では木の上の方にいる蝉もジャンプ一番でゲットしています。
普段はジャンプなんかしないのに・・・v-12
サスケ君は蝉は興味ないのかしら・・・。

また、時間が出来たら遊んでやってください。
[ 2009/08/27 21:18 ] [ 編集 ]
蝉取り楽しかったね
なっつちゃん、レイちゃん

昨日のレイママのお誕生会とレイちゃんの蝉取りごっこ楽しかったね。
レイちゃんの蝉取りは素早い動作でキャッチするのでびっくり!
いつものレイちゃんとは違ったたくましさを感じましたわ。

蝉がいなくなったら何で遊ぼうか?
[ 2009/08/27 11:18 ] [ 編集 ]
こぶちっこさんへ
この川は、ほんと綺麗で気持ちよかったです(^o^)
虫(ブヨやヒル)もいなくて快適でした。

蝉とりセミナー参加します??
レイは基本キャッチ&リリース たまにゴックンなので虫かごは必要ござーませんv-218

それでは楽しみにしてまーすv-345
[ 2009/08/26 06:09 ] [ 編集 ]
川遊び
なっつちゃん、レイちゃん  

こんにちは!
川遊び楽しそうだね。 水も綺麗で冷たくて気持ちよかったでしょうね。

海に行ったり、川に行ったりそして蝉取りしたり毎日楽しい夏休みですね。
蝉がいなくなる前にレイちゃんの蝉取りセミナーお願いしまちゅう~。


では、楽しみにしていますよ~。 虫取りかご必要かしら?(笑)


[ 2009/08/25 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: