黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009/10/18-19 やまぼうし

2週続けてのキャンプレポートになります。

実は、新たに導入した武井くん(武井パープルストーブ 301A)の
能力チェックを兼ねて、久しぶり(正月以来:9.5ヶ月ぶり)に近場
でのんびりしようと、「
やまぼうしオートキャンプ場」に来ました。

20091019_011.jpg



まず、やまぼうしオートキャンプ場へ行く前に・・・
小川キャンパル(主にテントを作ってます)の主催する
ふもとっぱらで外あそび」へ立ち寄りました。

前から気になっているテントがあって、実物展示を
期待していたのですが、残念ながらありませんでした。
でも、折角なので、ここで午前中は遊ぶことにしました。

小さな写真をクリックしてください。大きな写真が表示されます。
表示された、大きな写真の右側でクリックすると次の写真を表示し、
左側でクリックすると、前の写真が表示されます。



 


12:00過ぎに、「ふもとっぱら」を後にして1:30頃に
「やまぼうし」へ到着しました。
昨年の大晦日~1/2(年越しキャンプ)以来ですが
特段変わったところもなく、空いた場所に設営。
10/18~19は、5組いました。
(今回は、犬連れキャンパーはウチだけでした。)







19(月)の朝は曇り気味でしたが、晴れ間が覗くと
撤収作業では、汗ばむ感じでした。

帰りには、「やまぼうし」のオーナーから、焼き芋を
いただきました。
(お正月には搗き立てのオモチをいただきました。)
実は、ここのオーナーはラブ好きで、黄・黒・茶の
ラブを飼っているとの事です。


平日キャンプのメリットは、高速道路が空いてて
(土日1,000円以前も)一時間ほどで帰れました。


[ 2009/10/19 23:18 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)
こぶちっこさんへ
こんにちは(^^)

やっぱりワンコは、広々とした所連れて行くと、目が活き活きとして、とっても嬉しそうです!
特に何やるってことないんですけど、犬も人間も自然の中だと
のんびりできて幸せですv-238

レイは、体育会系じゃないけど、サッカーボールe-219俄然家にいるときより
張り切ってやります。

えー、近所でかわゆいレイ似のラブ(←勝手に脚色v-237)3匹も会ったのですか?
きっと、いいことありますよ!?(笑)
[ 2009/10/22 06:54 ] [ 編集 ]
レイちゃんのボール遊び
なっちちゃん、レイちゃん

こんにちは!
写真をへ意見しましたよ~。
清里、御殿場へと毎週末広々した自然の中でボール遊びしたり、木でカリカリ歯磨きしたり楽しいですね。

昨日、自宅付近の広場でレイちゃんにそっくりのワンチャン3匹に会って、レイちゃんを思い出しました。

これからも楽しいキャンプレポートお待ちしていますね。
[ 2009/10/21 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



