黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

2009/12/03 Happy BirthDay!!

今日で、レイは3歳になりました。 m(_ _)m

大きな病気・怪我もなく健やかに育ち、最近はお転婆さんに変貌しつつありますが
無事に誕生日を迎えられました。(^_^)v


IMG_0167.jpg

レイままからの手作りケーキと、プレゼント 良かったねレイ!!



レイままから早速ケーキをCutしてもらい、大喜びで食べてました。
IMG_0178.JPG

プレゼントは、名前(刺繍)入りの散歩バッグとベッド、縞シャツにトマトボール
それから 牛タン皮、鹿骨付きカルビに加えて、アキレス腱・・・ 奮発してます。 
IMG_0163.jpg

あっと言う間に3歳です。もっともっと、ゆっくり歳をとればいいのに・・・


生後2ヶ月半のレイは、こんなマズルの短い顔でした。 (2007/02/20に来ました)
CIMG0182.jpg

いたずらも殆どしない 
CIMG0259.jpg

のんびり屋さんでした
CIMG0267.jpg

しかし・・・・ 近頃は、お転婆にどんどんなって来ました。
今日は留守番している間に、ボールペンを2本破壊しています (^_^;)
IMG_0181.JPG

今週末は、寒い?福島で反省会です。 (^。^)y-.。o○ 

[ 2009/12/03 22:35 ] 祝! | TB(0) | CM(6)
こぶちっこさんへ
謝謝、謝謝(^^)/

普段、人間用のケーキなんてぜんぜーん作らない私が、レイのためならケーキをいつも作ってあげています、ハイ、親ばかです!
今回もさつまいもベースで大好物のヨーグルトクリームとフルーツで飾り付けしてみました。(超簡単!!)まあ何でも美味しそうに食べてくれるんですが、とっても喜んでくれましたv-218

大型犬の3歳って、人間に換算すると26歳らしいです。
ほんと今が成熟期なんだなぁーーー。
まだまだ私より年下ですが、今に私を追い抜いていってしまうことを考えると、ちょっと悲しいです。

これからも楽しいこと一杯いっしょにしたいと思いますv-238
[ 2009/12/09 00:01 ] [ 編集 ]
つーやん♪さんへ
つーやん♪さんへ
ありがとうございます(^_^)

とうとうレイも3歳になってしまいました。。。
ラブは破壊王と聞いていたので、ほとんどイタズラをしないレイを見て、すっかり拍子抜けで家の中はちらかし放題ですが、最近たまに破壊されると何でいまさら~と思ってしまいます。

小梅ちゃんは破壊大魔王v-91だったんですね!?今の小梅ちゃんからは全く想像つきませんが、小梅ちゃんがキッチンの秋刀魚i-276を盗み食いした記事を思い出しました(笑)レイは多分、高いところにある秋刀魚を取る考えも浮かばないタイプかな?

ラブってパピーの頃って足が太いですよねv-238
あの足を見たとき、将来どのくらい大きくなるんだろうと思ったら意外にも足って長くなるととってもスリムになってしまいました。

[ 2009/12/08 23:50 ] [ 編集 ]
恭喜、恭喜! レイちゃん
3歳の誕生日おめでとうございます。

レイママからお手製ケーキとプレゼントいっぱいあって幸せだねえ。

若いって素晴らしいね。
お肌もつやつや輝いてさ・・・。 うらやましいな。

これからも家族で楽しい旅してくださいね。
[ 2009/12/08 18:49 ] [ 編集 ]
おめでとう!レイちゃん^^
レイちゃんお誕生日おめでとう~♪
(遅くなってしまいましたが・・・)
沢山のプレゼントにママの手作りケーキなんて
至れり尽くせリだねレイちゃん!

まだ3歳、、、若いですね!(*^-^*)
でもレイちゃん3歳にしてはイタズラもなく落ち着いているラブちゃんですね。
小梅も今はすっかり隠居生活の様に悪さもせず寝てるだけですが
3歳までは破壊大魔王でしたよ!
人が居ない時にフリーなんてありえませんでした。
でも3歳を過ぎてからグッと大人しくなりましたけど。
ボールペンかじる位なんて可愛いもんですよ!

パピーのレイちゃんメチャメチャ可愛いです!
黒いせいか小梅のパピー時代と重なります。
足が太いところなんかそっくりです^^
[ 2009/12/08 16:28 ] [ 編集 ]
RUDYままさんへ
ありがとうございます(^^)
レイも無事3歳を迎えることができました。

そーですね~、レイは留守番中フリーにしていても何もイタズラしない子だったのですが、最近になって、留守番中ホールズを食べたり、鉛筆やペンを囓ってダメにしています(涙)まぁ、届く所に放置している私も悪いのですが、すっかり安心しきってました(汗)

呼び戻しはだいたい出来ますが、たくさんのワンコの中にいると、聞こえないふりをしていますよ!絶対確信犯です(笑)呼んでも無視されます。でもチラチラこっちの位置は確認してます。

RUDYくんも1歳でイタズラに目覚めた??偉い、スクール行ってるんですね!!
これからいっぱいお勉強してねv-286
[ 2009/12/07 21:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!

レイちゃんお誕生日おめでとうございます。
小さい頃の写真かわいいぃぃ❤
3歳はどんなですか?女の子だからおとなしいんですよね。

RUDYは1歳になってからいたずらになり
来いといってもなかなかこないし・・・・ハウスと言っても・・え?!まじ?うそぉ~見たいな感じで
のそのそ入ったりで・・・
スクールの先生には甘やかしすぎと叱られてしまいました。

これからもレイちゃんの可愛いお写真みせてくださいね
[ 2009/12/07 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: