黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

今年もお世話になりました。

気付いたら、今年も今日と明日を残すのみ(汗)。。。 すっかりブログもご無沙汰です。

今更ですが、、、クリスマスは・・・

20091230_004.jpg

 


毎年、恒例になっている友人2人を招いて、我が家で食事会をしました。
ダッチオーブンで作るローストチキンは毎度ダンナ担当(^^) 。今年は、今 はまっているスモークチーズ&スモークタコと共に
庭で炭をおこして料理してくれました。 Thanks !! 

20091230_011.jpg 

今年は、「ラトリエ28番地」 のX'masケーキです。 ここは、知る人ぞ知るパンとケーキの美味しいお店です。
写真ではわからないけど、ケーキの中は苺がたっぷり入っていて、とっても上品な甘さです。 ウマウマ 

20091230_012.jpg  

レイも おもてなし犬 として2人を存分に癒してあげてね!
Tちゃんと遊んであげてご満悦?・・・って、レイ、顔がコワイよ。 カメラを向けるといつも「マジメ顔」(涙)

20091230_007.jpg

Mちゃんのお股がお気に入りだね。 ふたりの美人お姉さまに遊んでもらって、よかったね。
T&Mちゃん、また来年待ってるよ~!!

20091230_001.jpg20091230_002.jpg

このブログを(ダンナが)立ち上げて、早1年・・・。

更新も気まま(まばら?)なブログに訪問いただきましてありがとうございました。

さて、我が家の年末年始は、富士山方面にキャンプに行ってきます。 あ~寒そう・・・ブルブル。

また来年もレイとの楽しい日々を、まったりとアップしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

皆様も素敵な年を迎えられますように!!

20091230_010.jpg 

                                                   Written by なっつ

[ 2009/12/30 07:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)
こぶちっこさんへ
あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いします!

お正月は、富士山の麓の御殿場のキャンプ場で迎えました。
めちゃくちゃさぶかったですが、v-48につかったりのんびり過ごせました。

今年もマイペースで更新していきますので、よかったら訪問してくださいね。
今年も楽しいことたくさんありますよーにe-343
[ 2010/01/03 17:52 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう!
なっちチャン、レイちゃん

明けましておめでとうございます。
お正月はどちらで迎えていますか? 

今年もいろいろなところへ旅をして楽しかった思い出を日記にして教えてくださいね。
楽しみにしていますワン!ワン!

[ 2010/01/01 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: