黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

明けました。

2010_top.jpg

明けまして おめでとうございます。

昨年は、更新も気まま(まばら?)なブログに訪問いただきましてありがとうございました。

レイも3歳となりましたが、まだ飼い主の行くところに素直に付いて来てくれる様なので(?)
今年も、キャンプ・スノーシューや、旅行を出来る限りしたいと思っています。

更新は、まったりとアップしていきますが、宜しくお願いいたします。


皆さまおかれましても、本年が良い一年でありますように。


年越しキャンプへ行っていたため、更新が遅れておりました。m(_ _)m


[ 2010/01/03 15:15 ] その他 | TB(0) | CM(4)
つーやん♪さんへ
あけましておめでとうございます(^^)

年越しキャンプ、富士山の麓に行ったのですが、夜はとってーも寒かったです!!
あまりの寒さに、レイも自分が夕飯を食べ終わったら、テントの寝床にさっさと入って、
ひとりで寝てしまいました。寝床はホットカーペットで温々なんですよ。

多分、レイの本音は、おうちでゆっくり寝ていたい・・・かも(笑)
無理矢理、飼い主につきあわされている感が大ありでした。

キャンプレポートもう少しお待ち下さいね。ダンナが担当です(笑)

今更ですがブログ、リンクさせていただきました!
それでは、今年もよろしくお願い致します。
[ 2010/01/05 22:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
年越しキャンプなんて素敵ですね!
年末はバタバタと大掃除に追われている我が家とは大違い!(笑)

レイちゃんもいつも家族の一員としてお出掛けが出来て
嬉しいと思いますよ!
小梅もたかが近所でも一緒に車で出掛ける時は大興奮です!^^

キャンプのご報告楽しみにしていますね!
今年も小梅共々宜しくお願いします。
[ 2010/01/05 12:35 ] [ 編集 ]
すぅさんへ
あけましておめでとうございます。

キャンプは初めてですか?
去年のレイママへのクリスマスプレゼントは寝袋をあげたので、すぅさんの寝袋用意できました(^^)いつでもお待ちしいます。冬のキャンプはかなり寒さが厳しいので春先がいいかな?

今年もレイブログよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 20:05 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

年越しキャンプはいかがでしたか?

今年はキャンプに参加させていただき
ひでさんのダッチオーブン料理を
頂きたいと思います♪

では、ブログの更新楽しみしてま~す。
[ 2010/01/04 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: