黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にお散歩♪

先週の夕方散歩に、クーさん がやって来ました。
クーさんと言えば・・・

20100113_004.jpg


先日、トライアルを終了し正式譲渡になりましたぁ~。 おめでとー!!よかった、よかった!!
クーったら Y子が電話で預かり親の さだ母さん と、その話していたとき 横でフセをして神妙な顔?をして
ジーっと聞き耳をたてていたそうです! そう、ワンコって人間の言葉理解してますよね!!

それが証拠に正式におうちの子になった途端、待ってましたとばかり留守番中にゴミ箱をあさったり、
電気アンカのコードをかみ切ったりイタズラ全開だそーです!!(爆)
まぁ、これもご愛敬ということで・・・結構 こんなクーがかわゆく思えたりして。。。アハハ~


さあ、まずは公園だね! クーは外に行くと表情いいね~。

20100113_005.jpg


もちろん、レイと はーちゃんも一緒ですよ。

20100113_006.jpg


パン屋さんに到着。 レイはいつもここでお留守番してるけど、クーは大丈夫かな?
このお店は、ワンコ係留用に壁にフックがついています。

20100113_007.jpg


ちゃーんとオスワリして、待ってました。 クーは姿勢がいいね~。

20100113_008.jpg


うちに帰ってひと休み。
クーは、うちに来るとレイの熱烈な歓迎を振り切って、なぜか一番にこのレイのベッドを占領します。。。
そしてほとんど動きません。。。じ、爺さんかい!?

20100113_011.jpg


レイは、仕方なく?クーさんのお布団(持参)で横になっています。
・・・ってどう見てもサイズ合わないけど・・・。
(本当はレイは自分の布団でクーが寝ていても全然気にしていません)

20100113_010.jpg

クーさん、今度はドックランでも行きたいね!!
Written by なっつ
[ 2010/01/18 22:50 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
すぅさんへ
クーさん、ほんと、かわいいです。
私なんか、一目会ってv-10です!!
すぅさんも是非会って欲しいわ!!

暖かくなったらキャンプ行きまひょ!
でも、普段のキャンプの料理は結構手抜きなのよ。ハハハ・・。
ダッチオーブン使うのは時間がある時だけ。
なんだったら、家で料理するから食べに来て。。。
[ 2010/01/25 20:40 ] [ 編集 ]
良かったね♪
クーちゃんが、無事Y子さん家に貰われて良かった~。
しっぽの先が白くてとてもかわいい。
これからもレイちゃんのお友達として
頻繁にブログに登場しそうで楽しみ倍増の予感。

そうそう、暖かくなったら、キャンプ楽しみにしてま~す!
特に、噂のダッチオーブン料理。
ひでさん、宜しくお願いしますね~♪
[ 2010/01/24 23:53 ] [ 編集 ]
こぶちっこさんへ 
百聞は一見に如かずv-290

ぜひ今度、2ヒキを生で見て癒されてくださいね~v-286
[ 2010/01/23 08:03 ] [ 編集 ]
癒しですワン! 
レイちゃん&クーちゃんの写真とっても心が癒されますよ~ ♡

これかも仲良しのツーショットレポート楽しみにしていますね。 (*^_^*)
[ 2010/01/21 12:58 ] [ 編集 ]
こぶちっこさんへ
ふたりともフレンドリーな性格でよかったですv-238
レイはいつも出迎えの時は、興奮して大変なんですよ~。
クーさんの方が落ち着いています。

いろいろ話を聴いていると、ご家族の方もクーちゃんとの距離が縮まった感じがします。
クーちゃんもワガママが言えるようになったのでしょうね。

クーさんたらお布団系が大好きみたいでうちに来ると一目散にレイの布団に飛んでいって中々動こうとしませんv-286いつもちょっかい出すのはレイからなんですよ。
何かふたりのやり取りが微笑ましいですv-344
[ 2010/01/20 23:07 ] [ 編集 ]
仲良しですね
クーちゃんとレイちゃんは仲良しですね。

クーちゃんも以前より落ち着きが出てきたしお肌も艶がでてきた様子。
やっぱり本当の家族になったて安心感でしょうかね。 

それにしてもレイちゃんは雪遊びでは元気そのものですが、家ではおとなしいお姉さんになるんですね。 かわいい~!

お蒲団からはみ出している姿は何度見てもかわいいですよ~♡
クーちゃんの大きなお蒲団にちょこっと座っている姿もね。

[ 2010/01/20 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



