黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

2010/02/07 乗鞍高原で雪遊び!(速報)

 犬連れスノーシュー第二弾 長野県の乗鞍高原にやってきました。
 2/7~9まで乗鞍高原で雪遊びの予定です。
20100207017.JPG

昨日(2/6)雪が降ったらしく、誰も足跡を付けていない場所だとレイもラッセルしながら進みます。


2/7(日)は天気も良く、雪遊び日和でした。
朝10時過ぎに到着し、"一の瀬園地"でとりあえずパウダースノーを満喫しました。

20100207130.JPG

速報でした。 m(_ _)m

つづく

[ 2010/02/07 22:00 ] スノーシュー | TB(0) | CM(4)
こぶちっこさんへ
こぶちっこさん、さすがにレイがひとりでソリに乗ることはできません(^_^;)

せいぜいレイPに無理矢理抱っこされておりてくるぐらいです。

いい歳して童心に返って遊んでしまいました(汗)
ソリって楽しいですね~(笑)

後編もレイPがアップしたので見てくださいね。
[ 2010/02/15 19:30 ] [ 編集 ]
レイちゃんのそり遊び
レイパパさん、早速に乗鞍の続編UPありがとうございます。
じっ~くり拝見させていただきましたわ~!

レイちゃんのそり遊びとってもお茶目に写っていますね。赤いハートの形したそりを咥えて、一人でそりに乗っているシーン見たかったです。(今度行ったら写してくださいね)


首につけている熊よけの鈴もかわいいですね。
お鼻に雪つけて・・・。

これからも楽しいキャンプの写真楽しみにしています。

[ 2010/02/14 21:50 ] [ 編集 ]
こぶちっこさんへ
今回は前日かなり雪がふったのでフカフカの新雪でした(^_^)v

レイは、最初は先頭を歩いていましたが途中から人と人の間を歩いて
体力を温存していました。かしこい!!

続きもうすぐアップされると思います!今回はダンナ担当ですv-218
[ 2010/02/10 21:05 ] [ 編集 ]
レイちゃんのラッセル
すご~い! レイちゃんのたくましい姿ですね。

雪上ラッセルで筋肉質なりますね。
ダイエット効果満点ですよ~。

続編楽しみにしています。
早くアップしてくださいませ。
[ 2010/02/09 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: