黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010/06/05 はじめまして マイリー!! 

 はじめまして♪ 黒ラブ "マイリー" です!!

今日からレイ家の仲間入りです。 よろしくです(^^)/ 

Top.jpg 

4月6日生まれの女の子です。




マイリーは、レイと同じブリーダー ”ドックハウス オカダ” さんで生まれました。
7匹兄弟の3姉妹です。3ビキともかわええー。

bw_uploads_20100522_008.jpg

3姉妹・・・みんな連れて帰りたかったけど、2回程通ってレイパパがマイリーに決めました!!
いちばん、こぶりだけど、初めて会ったとき、ブリブリシッポ元気に振ってくれてたんです。

bw_uploads_Top_1.jpg

こんな あたちだけど、これからよろちくね。

Top2.jpg

さて、レイの反応は如何に・・・??
[ 2010/06/05 19:08 ] 祝! | TB(0) | CM(6)
Re: こだぬきさんへ
こだぬきさん、はじめまして(^^)/
コメント入れていただきありがとうございますv-237

マイリーの兄弟に会えて、とっても嬉しいですv-353

マイリーを迎えに行った時は、チョコの男の子とブラックの女の子とマイリーの
3頭だけでした。こだぬきさんは、もっと早くお迎えされたのですね。

マイリーは結構お転婆で、常に動き回ってます。
男の子ならもっとハイパーですかv-361
やっぱり顔はソックリですか! かわいいですよね~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
うちは横浜市ですが、いつか兄弟対面したいですv-344
[ 2010/06/13 20:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。こだぬきです。
ドッグハウスオカダさんを検索していて、こちらのブログにたどり着きました。
実は、我が家にはマイリーちゃんと同じ、4月6日生まれの黒ラブ(オス)がやってきました。
もちろん、オカダさんのところからです。
同胎犬ですね!
当たり前ですが、マイリーちゃん、うちの子にそっくりです。
すごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/06/13 13:51 ] [ 編集 ]
Re: つーやん♪さんへ
そうなんです!ついに妹を迎えました(^_^;)

レイがおっとり系なので、きっちり姉妹関係が築けるおとなしめな女の子を
迎えるつもりだったのですが、マイリーはもしかして正反対?な性格かもです(笑)

ギャーギャー鳴いて、とにかくよく動いてコミカルです。
レイの時は、食糞以外は苦労した記憶ないんですよね~。
でも思ったよりレイが相手してくれて、その分楽ですね(^o^)

小梅ちゃんのパピー時代思い出しますか~?
小梅家もいかがでしょうか・・・なんちって(^^)
[ 2010/06/11 18:37 ] [ 編集 ]
キャ~~!!!可愛い♪
レイちゃんお姉さんになったのですね!(>▽<)
マイリーちゃん本当可愛い・・・
なんか黒ラブのパピーちゃんを見ると小梅が来た日を思い出します。
我が家も小梅の姉妹を迎えたいと思いながら日々の生活に
追われ今まで過ごしきました。
あ~なっつさんが羨ましい!!!

次回、レイちゃんマイリーちゃんのご対面や生活の様子など
楽しみにしています~!
でも、なっつさんやっぱり久しぶりの育児(?)は大変かしら???(笑)
[ 2010/06/11 14:59 ] [ 編集 ]
Re: こぶちっこさんへ
こぶちっこさん、ありがとうございます(^^)

そうなんです。
まだ体重も3.5kgで、ほんとちっちゃいんですけど、パワフルで、
とにかく一瞬も止まってなくて、ジタバタジタバタしています(汗)

夜泣きはしないんですけど、朝泣きはします!
朝4時に起きるんです(大汗)
ギャンギャン泣きわめいています。。。寝不足です。。。

こぶちっこさんも是非会いにきてください。

レイの反応・・・次回レポートしますのでお楽しみに(^^)/

[ 2010/06/09 05:32 ] [ 編集 ]
可愛いですね!
レイちゃんの妹になったマイリーちゃん超可愛い~!

まだ誕生から2ケ月なんですね。
夜泣きしませんか?(ママは不眠症になりませんか?笑)

ところでレイちゃんの反応どうですか?
心配していますが・・・。

クーちゃんとも仲良しだし大丈夫ですよね。きっと。

今度、マイリーちゃんにお合わせてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2010/06/07 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



