黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Late Summer Vacation(速報)

20100912   

  レイ家のちょっと遅い夏休み。

 帰省も兼ねて、マイリーのキャンプデビューと登山&泳ぎ(特訓(^_^)) と盛りだくさん?の内容。
 
 天気も34℃の真夏日から、ゲリラ豪雨に遭遇と目まぐるしかったです(汗)

 そしてアクシデントも勃発??・・・詳細は帰ってからゆっくりレポートします。



[ 2010/09/17 14:40 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)
Re: こぶちっこさんへ
ただいま~v-290帰ってまいりました。

今年の夏休みは、長野~滋賀~大阪と行って参りました。

かなり疲れたかも!!

ワンコも人も帰ってから爆睡ですe-261

レポート待っていてくださいね(但しいつになるやら・・・)
[ 2010/09/20 00:20 ] [ 編集 ]
Re: albaママさんへ
帰って参りました~。
疲れてふらふらでーすv-75

> ここはもしや、ワンコ離しっぱでもOKなとこ?
おっ!鋭いですね!!
ワンコ専用サイトがあるところです。

アクシデント、かなり気持ち悪い話かも・・・v-12
期待しないで、待っていてください(笑)
[ 2010/09/20 00:15 ] [ 編集 ]
何処で遊んでいますか?
レイ家の夏休みはどちらでお過ごしでしょうか?

楽しそうなキャンプ生活のレポート楽しみにしていますね。



[ 2010/09/18 11:30 ] [ 編集 ]
綺麗な景♪
また素敵な所行ってきたのですね♪
ここはもしや、ワンコ離しっぱでもOKなとこ?

どうだったか レポート待ってます!!
アクシデントも・・・期待してますよぉ(笑)
[ 2010/09/17 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



