黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました!

20101229_P1020043のコピー  

すっかり、ご無沙汰しました。
実は、クリスマス前にハワイに行っておりました
そう・・・友人の結婚式だったのです

 
もちろんレイとマイリーは、レイPと日本でお留守番。 (レイPありがとう)

この度、前にマイリーの名前を考えてくれた、Tちゃんと彼がハワイの地で
ゴールインすることになったのです!!
以前の記事→こちら

式はもちろん外国式。
リハーサルディナー、バチェロレットパーティー、教会でのウエディング、レストランでのディナーバーティ・・・
ほんとどれも素敵であっという間のハワイでした!!


花嫁のスイートルームで花嫁独身最後の夜を楽しむバチェロレットパーティー
20101229_P1010903_3.jpg 



花嫁も参加して、フラガールと陽気な?ウクレレ隊♪   20101230_P1010910hoshi.jpg 



式をあげたセントラルユニオン教会  中聖堂
20101229_P1010930_3.jpg 



花嫁花婿の隣には、ブライズメイドとグルームズマンが並んでいます。
20101230_P1010932.jpg



素敵なオープンエアーのレストラン ミッシェルズ & スーツケースをかたどったウエディングケーキ
後ろは広大な海です! とっても気持ちいい!
20101229_P1010953_3.jpg 




いやぁーご馳走を食べ過ぎた!・・・といいながら朝ご飯はエッグスンシングスでこちらをペロリ。エヘッ。
20101229_P1010918_3.jpg


とても楽しかった結婚式&ハワイの旅でした。
Tちゃん、DAVE、ハワイでいつまでもお幸せに!!  また遊びに行かせて~。



さてさて・・・留守番組の2匹は・・・レイPと楽しく過ごしていたようです。

ええーーーー?? 何これ?
20101229_P1020057.jpg 20101230_P1020058.jpg
レイが小さい頃 IKEAで買っておもちゃ箱として使っていたバスケット・・・。
最近まで、傷ひとつなくきれいだったのに・・・犯人は??




でた!!黒い天使、いや悪魔か・・・!!
20101229_P1020051のコピー 

マイリーちょっと前から破壊活動が激しく 、ダウンコート、ベルト、靴、手袋、帽子、ドライヤーコード、書類等々・・・挙げ句の果てに家(フローリングの床と階段)を食われました!
昔はやらなかったのでつい安心して、その辺に物をおいて外出すると餌食に・・・。

最近は片付けをしてから外出してますが(いつもきれいにしておけって?)、やっぱり帰って玄関を開けるとき
は戦々恐々です。
レイはどうしているかというと、もちろん加勢しませんが止めるよう注意もしないようで我関せずです(-_-)



さて、新しくマイリーが加わった2010年、更新も希な拙いブログに起こしいただき本当に
ありがとうございました。
それでは、みなさんも良い年をお迎えくださいね(^^)/


来年もよろしくね~♪

20101230_P001_1.jpg

[ 2010/12/30 15:38 ] その他 | TB(0) | CM(8)
Re: はっぴーへ
ほんと、スゴイでしょ?
カワイイ顔して平気でこんな事やあんな事するんだよ(涙)

はっぴーはこれからどんどん色んなところ行けるからいいなぁ。
ハワイ楽しいぞーv-301
[ 2011/01/07 21:20 ] [ 編集 ]
マイリ-が犬のおもちゃ箱を壊してビックリしました!
ハワイのホテルの部屋の写真を見て、私も一度ハワイに行ってみたいと思いました。
[ 2011/01/06 16:50 ] [ 編集 ]
Re: albaママさんへ
実は私も結婚式に出席するの、ウン年ぶりなんです!!
それも、これまたウン年ぶりのハワイで・・・楽しかったですv-10

マイリーの破壊活動は、私がいても変わらずやってます!!
どうも、留守番中レイは寝てるし暇みたい。
怒っても、次は他のものの破壊に変わるだけ。

ビターアップル、もちろんやったけど、効果ナシ。
レディーになるのを待つしかないかな・・・。

albaママさん今年はお世話になりました!!
来年もよろしゅうお願いしますね~v-237
[ 2010/12/31 23:59 ] [ 編集 ]
ハワイの風を感じたい♪
はっハワイ?!
いいっなぁーーー☆
ハワイ・・・
行きたいねぇ。
結婚式最近お呼ばれしてないなぁ・・・
歳を感じる(;一_一)

マイリーちゃん!
やる子ですね~・・・。
ママさんが居なかった時だけの
嫌がらせじゃなくて?

アルバも散々破壊しましたが
お家(床)は片づけられないもんね・・・
アルバの時はねビターアップルを使ったら
効果ありでした!
家じゅうに塗りまくった(笑)

今年もお世話になりました♪
来年も遊んでね~(^_-)-☆
ウマウマで素敵な一年になりますように♪
[ 2010/12/31 23:36 ] [ 編集 ]
Re: Tracyへ
今まで数多く結婚式に出ているけど、とっても心に残る結婚式&イベントだったよv-290
ハワイにも行けたし、もうゆうことなしです。ハハハッ。

マイリーちょっと悪い子でしょ?
レイの時と全然違うので、どうして??ってかんじで、次は何をやってくれるのか
戦々恐々なの。根はとってもいい仔なんだけど(多分)・・・飛びついたり、甘噛みしたり
私の友人達にはレイに比べて人気がイマイチかな・・・(涙)
もう少しレディーになったら落ち着いてくれるかな?

また遊びにきてね。家族一同待ってるよ。
それでは良い年をお迎えください!!来年もよろしく!!


[ 2010/12/31 22:42 ] [ 編集 ]
Re: Namiへ
いつも見てくれているなんてありがとうv-290
嬉しいワンv-286

そーなのよ!このかわいい顔に騙されたらNon None-277
私が「ゴラーッ!!」と怒ると、すぐにコロンとお腹をだして横になってシッポふってるの。
何か陰で「こーやっておけば、許してもらえるもんね、チョロイ、チョロイ」って
言われているような気がする今日この頃ですv-12
一度みんなで会いに来てみる?? 待ってるよ。

それでは良いお年をお迎えください!!
来年もよろしゅうv-218
[ 2010/12/31 22:31 ] [ 編集 ]
お世話になりました
なっつちゃーん、改めましてハワイではお世話になりました。楽しかったね~!
年末の忙しいところ、ファミリーを代表して来てくださって本当にありがとう。
レイパパ、レイさん、マイマイ、お留守番ありがとう。マイマイ、派手にやっちゃいましたねー(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
よいお年を&来年もよろしく。
ハイハーイ!
[ 2010/12/31 03:00 ] [ 編集 ]
いいな~
お久しぶりですv-237でもちょくちょく拝見していたんですよv-14
ハワイいいな~~すごくきれいな景色! 楽しそう! おいしそう! 
うらやましいです~v-238
そしてトナカイになったレイ&マイリーすごくかわいいですねv-10
とても破壊魔とは思えない無邪気な表情もv-218
うちの子どもたちも「かわいいー」と騒いでいましたよ^^
来年も楽しみにしていますね!
よいお年を♪
[ 2010/12/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



