黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後・・・

マイリーは、無事先週の土曜日抜糸をしました(^^)

すぐにレイさんと、こんな風にプロレスして遊んでました(笑)

お腹の傷は、しっかりくっついて大丈夫なようです。

20110127_P1020193.jpg

しかーし、安静中の1週間はどんなだったかというと・・・


外出して帰ってきたら、早速またオモチャ箱が壊されてました(>_<)

前回バスケットタイプが壊されたので、年末に新しいのを買ってきて組み立てたんですが
材質が紙では考えが甘かったようです・・・。

 20110127_P1020117.jpg


「ゴラ~、誰がやったァ~!?」と問いただすと・・・
写真だと一見表情からレイさんが犯人では?と思われそうだけど・・・

いいえ、やっぱり犯人はあきらかです!!!
あっちの方が顔がワルで、雰囲気がやさぐれてる!!(笑)

20110127_P1020122_2.jpg 


すぐに自首する犯人M。
もしかして、お腹見せさえすれば許してもらえると思ってない??
(いつもお腹を見せるのは、すごーーく早いんです)

20110127_P1020119.jpg 


もう、今回は許さないよ!!
こうなったら、エリザベスの刑に処する。
病院から借りたけど、お腹の傷はあまり気にしてなかったので使ってなかったけど、はめてみました。
これって、本来の目的と違う!?

20110127_P1020126.jpg 


しかーーし、エリザベスカラーを付けていても関係ない?
またまた更に破壊し酷いことに・・・。エリザ付けていても口は問題なく使えるのね。

さようならオモチャ箱さん・・・3週間ほどの命だったね。
20110127_P1020127.jpg 




さてそんな事がありましたが、いざ抜糸もすんで、めでたくプロレス解禁!
ファイト開始!!

20110127_P1020140.jpg 


フフフッ・・・レイさんだって、怖い顔できるんですよ。
20110127_P1020188.jpg 


まだまだ、妹には負けません!!
20110127_P1020202のコピー 




結局しょうがないので、家にあった収納BOXをオモチャ箱にしてみました・・・。
だけど・・・早速魔の手 いや、魔の口が伸びたようで角をやられました(-_-)

ビターアップルとか塗りたくっているんだけど・・・ 昨日も家具と鏡囓られたな・・・ブツブツ・・・
フーッ~1歳くらいで悪戯って終わるんだっけな。。。 
20110127_P1020215のコピー 
そうだよね!ありがと(^^)・・・って、アンタに言われたくない!!
[ 2011/01/28 18:09 ] その他 | TB(0) | CM(14)
Re: Mariちゃんへ
初コメ、どうもありがとうv-290

そうそう、手術したの。
でも、1日だけ大人しかったけど、あとは破壊パワー全開だよv-237

是非近いうちに、レイとマイリーに会いに来てねv-346
特にレイはMariちゃんの、おまたがお気に入りですから(爆)

次回はガタメキラ、思う存分唄ってねv-264
[ 2011/02/11 20:17 ] [ 編集 ]
マイリーちゃん
手術したのね、知らなかった~。大変だったね。
セントバーナード2頭に囲まれての、降参ポーズは目に浮かぶようで
笑えます。
って、やっとやっとの初カキコです。
だって新PCにしてからアドレスわからなくなっちゃったんだもん。
(って、いつの話や。)
レイママ、この前は久々に一緒にカラオケできて楽しかったよ。
今でも気を抜くとガタメキラがめぐってます♪
また、遊んでね。
[ 2011/02/11 00:06 ] [ 編集 ]
Re: つーやん♪さんへ
つーやん♪さん、コメントありがとうございます。
マイリー抜糸も済んで絶好調ですよ~(笑)

小梅ちゃんも2歳まで、破壊王だったのですかv-12
えーー今の小梅ちゃんからは、何か信じられませんね~。

うちはレイが、ほとんど破壊しない子だったので、次を迎えた時もそのイメージだったので
次から次へとモノが破壊されていくのに慣れてません(笑)

今日もまた、私のGパンに穴をあけたマイリーに怒ったら、レイが飛んできて
私とマイリーの間に割って入って「まぁまぁ~」って感じで私の顔をなめるんですよ(涙)
妹思いの良いお姉ちゃんですv-238
それに比べてマイリーは怒られても、すぐに忘れてケロっとしてます。

プププ・・・今でも小梅ちゃんふて腐れる事あるんですかぁ?? 
何か、かわいいなぁv-290
[ 2011/02/10 00:08 ] [ 編集 ]
元気なマイリーちゃん!
なかなかコメントが残せずにお久しぶりです!

マイリーちゃんも避妊手術をしたのですね!
無事に抜糸も済みとっても元気な様で良かったです^^
今年も破壊魔王振りが炸裂してますね!(笑)

レイちゃんはあまり悪戯しなかったんですよね~!?
小梅は2歳位まで破壊魔王でした!
その後は時々、油断しているとやられました><
今でもフテ腐るとやります!(すこ~しですが・・・)

でも元気が一番!!!なっつさん頑張って下さい!
[ 2011/02/08 23:45 ] [ 編集 ]
Re: boltmanyさんへ
ありがとうございます。無事抜糸までこぎつけました(笑)
傷に関しては、全く気にする様子はなかったです。

メルモちゃんは柔らかい物がお好みですかi-198
マイリーは歯ごたえのある方が好きみたいです。。。

マイリー、結構ひとりでも大丈夫です!鳴かないですね。
ひとりでリビングのベッドで寝てることもよくあります。
レイの方が人間とはピッタリくっついていたいタイプですかね(^^)
[ 2011/02/02 22:38 ] [ 編集 ]
おもちゃ
こんばんは!
無事抜糸にこぎ着けられたようで、よかったです。(当たり前ですが)
これまでにメルモもいくつか破壊していますが、性格的には毛布や座布団などの柔らかいものがお好みのようで、車内や家で留守番の時に毛布、座布団、ムートンなどを破壊しています。
おもちゃは遊びの時だけで、原則すべて取り上げて絶対に見えない、手の届かないところで保管しています。
今、困っているのは一人で静かにステイが出来ないことです(T_T)。
家族が見えなくなると、5秒くらいで鳴き始めます。
マイリーはいかがですか?
[ 2011/02/01 22:08 ] [ 編集 ]
Re: ハッピーへ
もうびっくりでしょ!?
今日も帰ってきたら、Gパンに穴があいていた(涙)
片付けなかった私が悪いんだけど・・・ブツブツ。

あのね、マイリーもハッピーの事大好きだと思うよ。
また遊んでねv-238
[ 2011/01/31 21:46 ] [ 編集 ]
Re: albaママへ
ええ!!派手にやってくれます(笑)

キャディーくんもひっくり返りますかぁ(笑)
でも、これって本当に反省しているのか最近疑ってしまう・・・。
起きあがると、3秒で怒られた事忘れてる感じですよv-12

アルバくんも悪戯やってたんだe-277
2歳まで・・・ってまだまだ1年以上試練が続くのね(涙)
その頃には、私も悟りを開いているかもv-421

エリカラの顔かわいいですかぁ?? ありがとうございますv-290
わたしには悪人顔に見えてしまう。目やについてるし・・・(笑)
[ 2011/01/31 21:41 ] [ 編集 ]
えっ!びっくり!
おもちゃ箱があんな壊れていてびっくりしました。
その後のプラスチックのおもちゃ箱も緑のテープが貼られていてびっくりしました。
でもそんなお茶目なマイリーが大好きですv-345

[ 2011/01/31 20:56 ] [ 編集 ]
派手にやりましたね
エリカラのお顔・・・
可愛い~☆・・・ごめんv-356
でも可愛い。

イタズラはね2歳くらいまで続いたなぁ、
アルバも破壊王だったけど
マイリーちゃんには負けるかも(*_*) 
お家まで壊されないでね(笑)

うちもv-355
「誰~これイタズラしたのv-359」と
言っただけでキャディーがひっくり返ってますよ、
一緒だね(*^_^*)

それにしても
おもちゃ箱には魅力的な物ばかり入ってますね♪
[ 2011/01/30 23:55 ] [ 編集 ]
Re: RENYママへ
ハハハッ・・・マイリーの破壊活動気持ちいいですかぁ~。
ここまでくるとゴミ出しが楽チンだったりして(笑)

レイの怖い顔、私結構好きなんです。あの鼻の上にシワよせて怒っている顔を
写真撮りたいんですけど、中々ベストショットが撮れません。

レイもRENYちゃんとキャメちゃんとの対決楽しみにしてますv-237
マイリーとの絡みも見てみたいな~v-286
[ 2011/01/30 01:45 ] [ 編集 ]
Re: Tracyへ
ありがと~v-238

ほんと、オモチャ箱を親の敵のように破壊するのはなぜかな?
いつも留守番後の部屋のチェックはドキドキだよ。

もう今日だね。よろしくねv-290
[ 2011/01/30 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
マイリーチャン、手術したんですね!
すっかり元気になったみたいでよかった♪
あらら・・・マイリーチャン、お転婆サンですね。
破壊の仕方が気持いいい!ウププ
レイチャンの怖い顔、初めてみました!
いつもやさしくって、チビッコには負けてくれるレイチャンもマイリーチャンには手加減なしですね!
もうすぐキャメチャンが帰ってきます。
そしたらRENYと一緒にレイチャンのことストーカーしちゃおっと♪
[ 2011/01/29 22:43 ] [ 編集 ]
うちの収納
なっつちゃーん、うちの収納ボックス、カゴ、ラック、モロモロもらってー。
日曜日、よろしくねー。ハイハーイ。
[ 2011/01/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



