黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 初雪遊び(速報)

今年初の雪遊びは、ちょっと遠出をして蔵王までやってきました。
マイリーにとっては、初雪遊びとなります。

20110214_top.jpg 

レイとマイリーは、通称もじもじ君(または海猿)とも呼ばれるアルファアイコンの防寒ウェアに身を包み
思いっきりの雪遊びです。



20110214_zao.jpg 

とりあえず、新雪のラッセルの楽しめそうな場所へスノーシューを履いて進みます。
写真のような傾斜45度程度ならガンガン降りて行けます。
今回は、雪上特訓((^_^))を蔵王で行っています。

お楽しみに!


[ 2011/02/14 22:01 ] スノーシュー | TB(0) | CM(2)
Re: RENYママさんへ
そっちも雪降ったんですね!
でも、蔵王の雪はハンパないです(笑)
新雪はフカフカで、2匹ともラッセル、ラッセルで気持ちよさそうです。

今日はまさに特訓の日でした。
しかし、さすが毛皮をまとっているとはいえ、あまりの寒さに・・・v-12

また報告しまーす。
[ 2011/02/15 22:33 ] [ 編集 ]
わぁ~すごい
地元に降った雪と比べ物になりませんね
蔵王で特訓…土手の皆様は特訓がお好きなようで
楽しんで来てくださいね
報告待ってまーす
[ 2011/02/15 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



