黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

2011年 初雪遊び(速報3)

速報ばかりが続いています。
昨日の天候が嘘のように、晴天となりました。

20110216_top.jpg 

レイとマイリーは、車中にてお留守番です。
ロープウェーに、ワンコを乗せてくれないのも一因ですが・・・
しかし、念願の青空とスノーモンスターの撮影には絶好の天気でした。


20110216_zao1.jpg 

ほんの触りだけですが、画像をUPします。
ロープウェーを2本乗り継いで地蔵山からロープウェー1本分を
レイMと2人きりで下っていきます。

行く手には、無数のモンスターが・・・見たかった光景です。(^_^)v

20110216_zao2.jpg 

陽の光も強く、気温は予想以上に高くとても標高1,500m超とは
思えない、恵まれた状況でした。

続きは、本報告をお楽しみに!
[ 2011/02/16 23:58 ] スノーシュー | TB(0) | CM(6)
Re: たえぽんへ
よかったよーーーv-238
ほんとスノーモンスター感動しましたv-364

山頂で会ったオジサンにも、こんな天気1年の中でもめったにないと言われたよ。
アハハ・・・ご褒美もらえたのかなぁ。

たえぽんお勧めの「あじまん」美味しかったよんv-426
[ 2011/02/20 22:46 ] [ 編集 ]
よかったね~
すごい晴天にめぐまれましたね~!
下が晴れていても、山頂がこんな日はめったいにないと思います。
日ごろの行いが良いから”ごほうび”がでたのね。
 
本報告まってるよん。
[ 2011/02/20 12:44 ] [ 編集 ]
Re: RENYママさんへ
ほんと、モンスターの白が青空に映えましたv-352
空気も澄んでましたよ~、かなり冷たかったけどv-276

マイリー、今回はリバースしませんでしたv-363
相変わらずヨダレは出ていましたが、あまりにも移動が多かったし、
雪山を走り疲れて車では寝てしまい、酔っている暇がなかったみたい(笑)

今回はレイPが写真たくさん撮ったので、レイPのレポート待っててくださーいi-199
[ 2011/02/19 21:17 ] [ 編集 ]
Re: Olive mamaさんへ
Olive mamaさん、コメントありがとうございますv-290

そーなんですよね。今年のスノーモンスターはとっても大きく見事でした。
天気i-1にも恵まれて、最高のシチュエーションでしたv-363

ワンズも一緒に見れたらよかったんだけどなぁ・・・ってそう思うのは人間だけかな?(笑)
[ 2011/02/19 21:09 ] [ 編集 ]
すごい!
すごい素敵な景色!雪山ってこんなきれいなんですね。
お天気も良くて、よかったですねぇ
帰ってきてからの報告を楽しみにしてまーす♪
マイリーチャン、車酔い大丈夫だったかな??
[ 2011/02/19 08:11 ] [ 編集 ]
今年は例年になく大きいモンスターになったそうですね。今朝のテレビで特集してました。これから気温が上がってくるので、今が見納め時だそうです。
いい状態でモンスターを見れてよかったですね!いいなぁ~。
[ 2011/02/18 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: