黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

2011年 初雪遊び(速報 福島県編)

17日の夕方には無事帰宅したのですが、撮った写真が多すぎて
まだ本報告用の写真がPickupできていません。 m(_ _)m

20110216-top.jpg 

山形県蔵王を後にして向かった先は、福島県は裏磐梯です。
裏磐梯は何度か訪れていますが、今回は中瀬沼~レンゲ沼界隈でスノーシューして
表磐梯のペンションで1泊して今年の初雪遊びは終了です。


変わり映えしないスノーシュー写真ばかりですみません。
一泊した翌朝は、晴天なので帰る前に・・・また雪遊びです。

誰も足を踏み入れていない、こんな場所で遊びます。
(ここまで2Kmほど歩いていますが・・・)

20110217_soku1.jpg 

この活々とした2ワンの表情を見ていると、連れて来て良かったと
思う瞬間です。(もう一回くらい遊びに行きたいですが・・・)

こちらは、レイです。 気合い入っています!!
20110217_soku3.jpg 

こちらが、マイリーです。 ほとんど止まることなく雪の中を駆け回っていました。 さすが若いだけあります。
20110217_soku2.jpg  

今回もマイリーは、車酔いすることなく無事に旅行できました。
(特に帰りは、疲れて寝っぱなしなんですが)

本報告は暫くお待ちください。

[ 2011/02/19 14:22 ] スノーシュー | TB(0) | CM(4)
Re: Mariちゃんへ
こちらこそレイとマイリーと遊んでくれてありがとう(^^)

ほんと思いっきり雪遊びできたよ。
今度はいつ行けるかわからないから、4日間めいっぱい遊んでもらいましたv-237
ほんとパウダースノーの中のスノーシューは気持ちよくて人間も楽しめましたv-290
Mariちゃんもどう?v-223
[ 2011/02/20 22:54 ] [ 編集 ]
Re: albaママさんへ
ただいま~v-290

今回は天気に恵まれてよかったですv-278
2日目こそは、雪混じりでさぶかったけど、スノーモンスターは
ほんと快晴の中見れてよかったv-363

天気が良ければ、そんなに寒くないよ。
albaママさんも是非スノーモンスターに会いに行ってみて。
アルバくんとキャディーくんは、リュックの中に入ってれば温かいかな(笑)
[ 2011/02/20 22:41 ] [ 編集 ]
おっかえりぃ
先日は旅支度に忙しい前日に
押しかけてしまいすみませんでした。
お世話になりました。そして、おかえりなさーい。

レイちゃんもマイリーちゃんも真剣な目つき!
思いっきり雪遊びできてよかったね。
[ 2011/02/20 19:18 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
すごい!!
どの写真も綺麗ーーー♪

まだあるの?
楽しみだわ(^^)

お天気になり良かったですね~
でもさ晴れてももちろん寒いよね??
[ 2011/02/19 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: