黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録

地震 凄かったですね!!

昨日は凄い大きな地震でしたね。

皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

20110312.jpg 

レイMは、外出先からの帰りに電車が途中の駅で止まってしまい、そこから2時間あまり歩いて無事帰宅。
レイとマイリーはお留守番中に地震に遭ったのですが、無事でした。
レイPも、会社から歩き+バス+車と乗り継いで無事帰宅しました。(5時間超かかりました ^_^;)

まだ、余震もありますので、お気を付けください。

[ 2011/03/12 19:18 ] その他 | TB(0) | CM(4)
Re: RENYママさんへ
ママさん、RENYちゃん、ご無事でなによりです!!
会社から歩いて帰ろうと決意した、ママさんの気持ちを思い胸が熱くなりました。
周りの方の温かいサポート、またRENYちゃんのがんばり、本当によかったです。

まだまだいろんな事が不安定で心配ですね。
RENYママは、会社終わった後だと食料品とかちゃんと買えてますか?
何かあったら私もサポートできますので、いってくださいね!

レイとマイリーは元気です!! ふたりで、飽きずにドッタンバッタンやっております(^_^;)
[ 2011/03/19 09:16 ] [ 編集 ]
怖かったぁ・・・・
レイチャン、マイリーチャン、元気にしてますか?
ママサン、パパサン、お元気ですか?
地震怖かったですね!私も会社で怖い思いしました。
地震当夜は日比谷公園から5時間かけてキャメチャンママとアルバクンママに助けられながら帰ってきました。
RENYは元気ですよぉ~ちょっとビビってるみたいですが。
早く、余震もおさまるといいですね!!
[ 2011/03/18 21:16 ] [ 編集 ]
Re: こだぬきさんへ
こだぬきさん、ありがとうございます!
こちらはみんな元気です。

そちらまで影響あったなんてビックリです。
本当被害の大きさを目にするたびに心が痛いです。

私が家に着いたとき、レイもマイリーもいつもよりテンション高めで、
マイリーは特に落ち着きがありませんでした。
ひいてあったタオルが少し濡れていたので、多分マイリーが怖がって戻したかも。。。
でもレイが一緒なのでよかったです。
マイオ君もう落ち着きましたか?やっぱり動物はいつもと違う雰囲気に敏感なのですね。
[ 2011/03/13 21:39 ] [ 編集 ]
ご無事でなによりです!
地震の後、何度もブログを開いては皆さん無事だろうか?と心配していました。
安心しました。
九州まで揺れはしませんでしたが、突然のサイレンと津波警報で驚きました。
こちらも交通機関がストップしたり、道路が通行止めになったり。
こんな遠いところまで影響が出るなんでホントに大きな地震だったんですね。
いつもと違う様子にマイオも少し落ち着きがなかったです。
ニュースで見る被災地の様子…言葉もないです。
[ 2011/03/13 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: