黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見会

20110418_DPP_0004.jpg


サクラの花、今年は早足で満開になって散っていった・・・という印象です。

今年も友人達とプチ花見の会をしました♪




毎年、家から7~8キロ歩いて恩田川沿いのサクラの名所に行っていましたが、
今年は、ちょっと近場にしてみました。


みんなでテクテク散歩しながら、30分程歩いて公園に向かいます。
天気も良くて、少し汗ばむかんじ。
20110418_IMG_2937.jpg


しだれ桜が見事です。
20110418_IMG_2936.jpg


レイは、仲良しのMちゃんにリードを持ってもらってご機嫌(^^)
マイリーは、まだまだ危険(引っ張り)で、他の人には預けられません(汗)
20110418_IMG_2943.jpg 



公園に到着。 着いてからこの公園はサクラがあまりないことに気づいたけど、まぁ気にしないで (笑)
早速、お弁当を食べましょう!!


仲良しレイ&くーちゃん
20110418_IMG_2945.jpg 


でもやっぱり、レイは ・・・色気より食い気??
20110418_IMG_2950_2.jpg  



視線の先は、Mちゃんのお弁当でした。
20110418_IMG_2961.jpg 



その後もマイリー&クーさんの願いもむなしく、何も落ちてこなかったようです(笑) 
20110418_IMG_2963_2.jpg 



クーちゃんファミリー。今日はパパはお仕事で出勤のため来れませんでした。
20110418_IMG_2973.jpg


くーちゃん、お姉ちゃんに顔くっつけて甘えてるね。 かわいい~♪
20110418_IMG_2970.jpg



お弁当がもらえなかったレイは、逆ギレ?でレイPとお相撲!!
(もちろん、ワンコ用おやつは、しっかりもらってます)
20110418_IMG_2978.jpg 



食べ終わって、いつまでもペチャクチャ喋っていたら、このブーイング! 
20110418IMG_2976_2.jpg 



帰り道、はーちゃんがソフトクリームを買って食べているのをガン見中の3ビキ(笑)
この後、無事お裾分けをゲットできました。
(一応はーちゃんが座っているのは、歩いて入れる高速のPA内です。道端ではありませーん)

20110418_IMG_2983.jpg 



帰り道咲いていたお花・・・桃の花かな。 すごい艶やかでした。
IMG_2987.jpg 


もちろん、家に着いて女子達は、甘いスイーツタイムが続きましたよ。

レイ&クーちゃん&マイリーも、大運動会繰り広げ満足な1日になりました(^^)/

[ 2011/04/18 19:20 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
Re: Mariちゃんへ
すっかりレイたんが、Mariちゃんのワンコv-286みたいだったわ。

また来年もよろしく。

バナナケーキi-263、すっかりみんなにおだてられて
毎週作ってます。ハハハッ。

レイたんじゃなくて、マイリーの兄弟だよ。すごい嬉しーいe-266
[ 2011/04/21 00:13 ] [ 編集 ]
Re: ハッピーへ
お花見楽しかったね~。
またどっか行きたいね。

本当にレイP走るって約束したの??
怪しいなぁv-40 聞いてみよっと。

本気で走る前に、もう若くないから怪我しちゃいそうで怖い(笑)
[ 2011/04/21 00:07 ] [ 編集 ]
Re: クエクエさんへ
クエクエさん、初めまして(^^)/
コメント、すごく嬉しいですv-290

ルイくん、マイリーの兄弟なんですねv-364
オカダさんの所に最初に会いに行ったとき、オカダさんがチョコラブ君を抱っこ
して見せてくれました! あれはルイくんだったかもしれませんね。かわいかったです!

鶴見川の上流ってことは・・・ご近所ですよね。
うちは田園都市線沿線です。機会があれば是非兄弟対面したいですね~v-343

ルイ君はどんなワンコですか? マイリーはお転婆です(キッパリ)
拙いブログですが、また遊びにきてくださいe-276

[ 2011/04/20 23:56 ] [ 編集 ]
この前はどうも
いつもお世話になってます。
今年もカワイイわんこ3匹とお散歩&お花見できて大満足でした。
リベンジで作ってくれたバナナケーキ、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
来年もご一緒できるといいな♪
(そしてレイたんのご兄弟が~)
[ 2011/04/20 23:13 ] [ 編集 ]
楽しかった
お花見天気も良くて楽しかったね~。ソフトクリームも美味しかった!レイちゃんもマイリーちゃんもクーも楽しいそうで良かった。公園にはあまり桜がなかったけれども、行きや帰り道には色々な種類の桜があってきれいだったね。帰り道にひでさんと約束した一緒に公園で走る事を、ひでさんが疲れていたのか寝てしまって私もおやつを食べたりテレビを見てしまったので今度会った時に勝負しましょう。本気は出さないでね。
[ 2011/04/20 16:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ドッグハウスオカダを検索していてたどり着きましたv-82

我が家にはマイリーちゃんと兄弟と思われる
2010/4/6ドッグハウスオカダ生まれのチョコラブ♂の
LOUIS(ルイ)がおります。

ちなみに我が家は鶴見川上流の小田急沿線なんです。

お近くで嬉しくてコメントさせていただきましたv-221





[ 2011/04/20 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



