黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012GW 関西遠征 前半 (大阪帰省編)

LM_out-1030406_3.jpg



レイ家は5/5、大阪に向かって出発しました。
天気は抜けるような青空です♪ この連休中で一番良い天気だったのではないかしら。


[ 2012/05/14 20:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

河口湖 クーさんBD旅行


10月8日から1泊2日で、クーさんの誕生日祝いもかねて、Y子とはーちゃん、レイ&マイリーで河口湖に
1泊旅行に行ってまいりました。


20101008_P1010685.jpg
[ 2010/10/12 18:48 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

2010/03/21 in 淡路島

3連休で大渋滞の高速と一般道を走り関西を往復
してきました。(帰省も兼ねてます。)
20100321037.JPG

今回は、大阪からは近すぎてなかなか行かない?
淡路島へ行ってきました。
ついでに、徳島県の地面も踏んできました。(^_^;)

[ 2010/03/28 09:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

2009/12/05-06 レジーナの森

レイが、留守番の腹いせにボールペンを2本潰したので、反省会 (嘘!) を兼ねて福島県の
"
レジーナの森 犬のきもちコテージ" へ行って来ました。

20091205-06_009.jpg

今回は、昨年同様に友人達(大人5人+子ども1人+1匹)との旅行を兼ねているので、久しぶりのコテージです。犬連れがウチだけなので、皆には我慢してもらってます。スンマセン (^_^;)

[ 2009/12/10 06:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

20090807 京都 Dog Cafe

2泊3日の帰省(大阪)にETC休日割引の平日(お盆)適用を利用して、東名高速を
のんびり名古屋まで走り、一旦高速を降りて昼食の味噌煮込みうどんを食べに
“山本屋本店”へ立ち寄った後、名神を走り無事に京都到着(^_^)v。

京都東で高速を降りてからは、一般道で約30分ほどで “Dog Cafe” に到着。
駐車場は、近くのコインパーキングか、レイの写っているお店の前に2台ほどは
停められそうでした。 

20090807_001s.jpg

 

[ 2009/08/07 23:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

20090714-18東北編

北海道編に続き、東北編です。

17:30に函館港を出航し、青森港に着いたのは21:20過ぎ。
雨と霧の中をやっと安比高原のペンションに到着しました。(23:30頃?)

晩御飯は、函館で買った焼き鳥弁当をフェリー内で食べたので、ペンションに着くと
お風呂に入って直ぐに寝てしまいました。(-_-)zzz
結局、本州全般に天気はイマイチなので、福島辺りでキャンプすることにしました。 

20090716_top.jpg 


[ 2009/07/21 22:37 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

レジーナの森 2008/12/6~7

毎年12月の恒例行事となった、皆で行く師走の小旅行は福島へ。
12/6(土)の夕方から振出した雪は、翌朝まで降り続き約5cm程度の積雪
となりました。
この冬初めての雪に、大喜びのLeiでした。
1998年から私とS本さんで始めた、師走の小旅行も第10回を数える事に!
4~5年前迄は、いつも新潟でしたが最近は毎年場所を変えてます。



小さな写真をクリックしてください。大きな写真が表示されます。
表示された、大きな写真の右側でクリックすると次の写真を表示し、左側でクリックすると、
前の写真が表示されます。

 
 
 

[ 2008/12/07 22:26 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



