黒ラブ ”Lei (レイ)” と ”Maile (マイリー)” のアウトドア/キャンプ/旅行/他の記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday マイリー & 桜散歩

LM_out-1000705.jpg



またまた久しぶりの更新となりました。
レイ、マイリーともに元気です。

マイリー、先週の金曜日に無事2歳の誕生日を迎えました!
(同胞のマイオ君、ルイス君もおめでとー)

[ 2012/04/10 23:31 ] 祝! | TB(0) | CM(11)

レイ 5歳の誕生日



20121203_top.jpg

ほんと、早いもので12月3日はレイの5回目の誕生日でした。

今年もケーキを作ってお祝いしました
あっ、レイの隣にいるのは新入りのシロクマです。
[ 2011/12/06 20:58 ] 祝! | TB(0) | CM(10)

マイリー 1歳の誕生日

かれこれ1ヶ月以上、ブログから遠ざかっておりました!!

レイ家は変わらず元気です。

その間、マイリーの1歳の誕生日も過ぎていきました~~~(大汗)

20110406-top.jpg
[ 2011/04/14 20:21 ] 祝! | TB(0) | CM(2)

レイ 4歳の誕生日

20101204_Top.jpg 

12月3日はレイの4回目の誕生日でした♪
特別なことはしてないけど、週末にウマウマ(特製ゼリー寄せ)を作ってお祝いをしました

[ 2010/12/05 21:17 ] 祝! | TB(0) | CM(12)

2010/06/05 はじめまして マイリー!! 

 はじめまして♪ 黒ラブ "マイリー" です!!

今日からレイ家の仲間入りです。 よろしくです(^^)/ 

Top.jpg 

4月6日生まれの女の子です。


[ 2010/06/05 19:08 ] 祝! | TB(0) | CM(6)

2009/12/03 Happy BirthDay!!

今日で、レイは3歳になりました。 m(_ _)m

大きな病気・怪我もなく健やかに育ち、最近はお転婆さんに変貌しつつありますが
無事に誕生日を迎えられました。(^_^)v


IMG_0167.jpg

レイままからの手作りケーキと、プレゼント 良かったねレイ!!

[ 2009/12/03 22:35 ] 祝! | TB(0) | CM(6)

レイ カレンダー表紙に!! 2009/11/02

レイが、カレンダーの表紙に載ります!! (^_^)v

ちょっと嬉しいので、お知らせです。 
(未だカレンダーが、到着していません・・・早く届かへんかな)  届きました (^_^)v

カレンダー表紙2010.jpg
レイは、左上の黒ラブです。


[ 2009/11/02 01:15 ] 祝! | TB(0) | CM(8)
全記事の一覧
全タイトルを表示
カレンダー
最新コメント
データ取得中...
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



